アクセス(住所+地図)
〒028-3304
岩手県紫波郡紫波町二日町字北七久保76-7
行政書士佐々木浩哉事務所
電話 019-613-8827
Fax 019-613ー8828
営業日時など
営業日時
・毎日(予約制:土・日曜日、祝日も可能です)
・始業・終業の時刻を定めておりません。
・お盆や年末年始の休業、出張などについては、随時お知らせいたします。
・直接、来所いただいても対応できません。まずは予約をおとりください。
休憩時間に関して
・随時、食事休憩などをとります。休憩時間は留守番電話での対応といたします。
・就寝時間も留守番電話の対応といたします。
最初にお聞きしたいこと
・お名前 (・電話番号)・ご住所 ・概要 ・予約希望日時 ・希望面談場所 ・期限の目安 予め準備をお願いします。
電話への対応
・随時お電話願います。ただし、不在の際には、留守番電話対応としております。
・電話でのお問合せについてはお答えいたしますが、ご相談は承っておりません。
電話:019-613-8827
メール:お問合せを活用願います。(→お問合せ)
ご自宅へ出張いたします。(面談場所を提示願います)
ご要望により出張いたします。(無料地域:紫波、矢巾、盛岡、花巻、遠野市宮守町、但し、駐車場料金の実費をご負担いただきます。)なお、原則は岩手県内を想定しておりますが、県外にも出張いたします。ご相談ください。(出張料金 →旅費)
不在となった時も留守番電話での対応といたします。
出張や急用などにより、不在とする場合があります。原則、留守番電話での対応となります。
その他、以前より決定している予定については、「出張の予定・臨時休業」を随時更新いたしますのでご確認願います。(→出張の予定・臨時休業へ)
電話についてのお願い(折り返し電話がない場合)
お客さまの中には、登録外電話からの着信拒否を行っている電話もあるようですし、なんらかのトラブルで、折り返しの電話ができないことも有り得ます。2日以上連絡のない場合には、再度お電話いただくようお願いいたします。
行政書士 佐々木浩哉