新規個別指導、個別指導が終わったあとの改善報告書の作成をお手伝いします。
改善報告書の作成、お手伝いします。 指摘事項の口頭通知(厚生局より) 新規個別指導、個別指導の終わる際に、厚生局の担当者の方から、口頭にて指...
医療、障がい福祉 手続きの専門家(岩手県立病院の事務34年間の実績を生かします)
改善報告書の作成、お手伝いします。 指摘事項の口頭通知(厚生局より) 新規個別指導、個別指導の終わる際に、厚生局の担当者の方から、口頭にて指...
適時調査への対策 適時調査への対応については、年々、厳しくなっているとの情報はあります。わたしのホームページの閲覧ワードにも、「適時調査」...
保険医療機関のための 医療保険診療における不正請求、不当請求とその対策 不正請求や不当請求の定義が書かれているのが監査要綱です。どちらも監査...
「適切な記録」が請求の根拠です。 診療行為をどの請求点数で算定できるか?それは、根拠となる適切な記録があってはじめて、診療報酬請求が可能と...
新規個別指導 ・開業1年目の診療所・クリニック必須。厚生労働省が行う健康保険診療の指導。医療法人管理者の交代では新規個別指導の対象とはな...